So-net無料ブログ作成

強い!早い!美しい!で評判の大○○高等学校です!!

高校は中学と比べものになりません。

 

僕はそこそこの進学校へ行ったのですが、クラスに一人も知能レベルが低いやつがいないので授業が恐ろしく早い。強い(;´Д`)ぜ!!高等学校!

 

そのほかにも体育の時間もシャツだし(Tシャツを短パンの中に入れずに外に出しておくこと)が許可。かっこいい(`・ω・´)ぜ!!高等学校!

 

あとはトイレがきれい。小便器のところは全部自動。トイレ(男子)のほうは16畳ぐらいあるかな?広々としています。清潔だ(´ー+`)ぜ!!高等学校!

 

とにかく全てにおいてレベルが高い高等学校。これから行く人は楽しみにしましょう!もう行かない人は来世で高等学校に行ける国に生まれることを願いながら命を絶ちましょう(冗談なので警察関係の方は誤解されないように)!

 

宿題はバリクソ多いけどね。遊ぶ暇ねえよ(泣

あと3年の我慢です!がんばるぞう!! 


(;´Д`)マジヤバインデスケド

宿題おわらねえよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

どうしろってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお('A`)y─┛~~

 

徹夜じゃごらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああε=\_○ノ

 

ガンバリマスル。テイシュツビハアサッテデゴザイマス。


一息・・・。

やっと一段落着きました。

実はですね、私の親友が落ち込んでおりまして、それを励ますためにいろいろ取り組んだのですよ。

原因は・・・・・・・言わずもがな、ですね。

そしてやっと功を奏し、みんな元気になりまして、僕の心もラッキーハッピー大儲けな感じになってまいりました。

でも宿題がめがっさどっさりあるんですよ(泣

さすが高等学校、甘く見てたわ。

中学校の二の舞にならないように少しずつ進めようと思います。

ではでは、次の投稿までさようなら。

P.S. 親からの合格祝いはなさそう↓↓ちょっと悲しいかも(´・ω・`)


結果。

合格はしたけど手放しで喜べる状況じゃない。

気が向けば近々それについても書くつもり。

とりあえず報告。さよなら。


一般選抜前夜により・・・・・。

はい、特色化は見事に落ちたオヌギリさんですけども、ついに明日は一般選抜であります!!

もう後がないからね、普段どおりにがんばるよ('A`)y─┛~~

まあ次の記事は合格したぜ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´ー+`)キラーン的な内容になると思うので楽しみにしてなチェリーボーイたち!


特色化選抜前夜により・・・

2月14日。僕にとっては運命の日だ。パソコンの前のあなたはもう分かっているだろう?そう!明日は・・・・・

バレンタインデー!!!∑(´□`;)

特色化選抜!!!(;´Д`)×

もう緊張しまくりですよ(;´Д`)ハァハァ

でも後悔はしてないからどんな結果になろうとその結果を受け入れられると思います!

じゃ、頑張ってくるね!読者のみんなもオレを応援していてくれ!

みんなぁ~!オラに元気を分けてくれー! by オヌギリさん@受験生


手短に(;´Д`)ハァハァ

今日僕私立受験ですよ(;´Д`)ハァハァ

明日早いのにこんな時間まで起きてるよ(;´Д`)ハァハァ

勉強してないからあせりはじめたよ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず早く寝なきゃだね(;´Д`)ハァハァ

がんばって特待生とらなきゃ(;´Д`)ハァハァ

じゃあおやすみなfghj(;´Д`)ハァハァ

おやすみなさい(;´Д`)ハァハァ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。